2013年03月17日

かぜ、風邪、かぜ

昨日、帰国してもう体調も大丈夫だと思ったら、

今日のバイト中にぶり返した。

今は、薬飲んで寝ようとしてる。

明日は、午後から実家に帰るから
午前中に
病院に行かなきゃ。

いろんなことがメンドクセ〜。

とりあえず、寝よう。

なんか体調悪いってバイト先でいったら
キムチおにぎりもらった。

凄く美味しかった!
posted by 丸 at 23:45| Comment(0) | フィリピン留学編

2013年03月16日

帰国

帰ってきちゃった(笑)

本当に帰りたくなかったな。
他の国に行きたかった。

仕方がないか。

でも、スッゲー楽しかった。

やっとこれからの目標も決まったし、
多分次の目標を見つけるために
留学したんだろうな。

ちなみに、留学先でうつ病だった人にも会ったんで、
その人の事も近い内に書きます。
posted by 丸 at 16:54| Comment(0) | フィリピン留学編

2013年03月14日

明後日、帰国

いよいよ明後日に、帰国。

体調不良から、精神的にも少し落ち込んでいる(笑)

多分、こんなときは何も考えない方がいいな。

毎日が楽しい日ばかりじゃないしね。
楽しくないときも、そりゃあるよね(笑)

それはそれで、いいか。


でも、日本には帰りたくないな。
フィリピンも飽きたから、
違う国に行きたい!

日本に帰っても、
良いことがある訳じゃないしな。

まぁ、いろんなことは帰国してから
考えよう。
posted by 丸 at 21:00| Comment(0) | フィリピン留学編

2013年03月13日

体調を崩す

土日に朝から晩まで遊んでいたせいか、
体調を崩し、昨日は1日寝てました。

それでもあんまりよくない(笑)

だけど、しあさってには帰るから、
頑張らないと。

あんまり帰りたくないけどさ(笑)
posted by 丸 at 09:56| Comment(0) | フィリピン留学編

2013年03月06日

重大事件

今日は、重大なことが発覚した。

授業を間違えていた。

グループ授業で、一番レベルの高いとこを受けてた。

俺は、本当は普通のクラスを受けるはずだったのに、
誰も気づかず今日まで。

なんかおかしいと思ったんだよな。

あまりについていけなくて、
泣きそうだったし、留学やめたいと思ってた。

それがただの間違いだったなんて(笑)

お陰で英語力が上がったから、よしとしよう。
posted by 丸 at 20:38| Comment(0) | フィリピン留学編