2012年01月14日

どうでもいい話

 もう疲れた・・。
 ブログ書きたくない・・。

 と始めて2日目に思ってしまった丸です。

 だから、今日はどうでもいい話を書こうと思っていました。
 例えば、今日は1日だるかったなぁ〜とか。

 最近、剣道を始めたのですが、剣道に行く前までに10分間行こうかどうか迷った話とか。
 行ったら行ったで、
「もっと素振りしないといかん。」
「素振りが全然足りてない」って初めて会う人に言われて、イラっときた話とか。

ちょっと悔しかったんで、その後、素振りのやり方を教えてもらいましたが(笑)

めっちゃ良い人やった(笑)

それとか

子供の頃は横断歩道は白いとこだけ踏んで渡っていたとか。
中学の頃はよく犬のフンをふんでいた話とか。
高校の頃は授業をさぼって一人でよく映画を見ていたとか。
大学の頃も授業をさぼってよく昼まで寝ていたとか。

って、どんだけ授業をさぼっているんだ(笑)
だから、頭が悪いんだよ!(笑)

あと
酔っぱらって、そこらへんにいる10人くらいの女の人をナンパして全員にふられたとか。

ってその話はどうやって広げていくんだよ(笑)
記憶がないから書けね〜じゃないか(笑)
記憶あったら、出来ないくせに・・

もう弱虫ね!
お姉さんが守ってあ・げ・る・!

みたいな展開は今までに一度もなかったけれども(笑)

で、このように多くの候補?の中から何を書こうと思っていましたが、嬉しい事があったんでそれを書こうと思います!

それは、このブログのタイトルをグーグル検索したら

なんと1ページ目に表示されたのです!!

まぁ、一番上じゃないけど(笑)

嬉しい!いつからグーグルは俺に優しくなったんだろう。

一昨日は、このブログのアドレスを直接入力して検索しても、表示してくれなかったのに(笑)

これがツンデレ(笑)??

まぁ、理由はあります。
それは、このブログのアドレスを変更しちゃったんです(笑)
初めて、皆さんに告白しました(笑)

ちゃんとこの気持ち受け止めてくださいね(笑)

でも、そのかげで俺の諭吉さんが
どっかにいってしまった・・
もう二度と会えない諭吉さん・・
あなたは一体どこへ行ってしまったの?

お前の諭吉が泣いている(笑)

posted by 丸 at 21:49| Comment(0) | どうでもいい話