2012年01月13日

「enjoy 心の病運動」について

これは私だけが推奨している運動です(笑)

せっかく頼まれてもいないのに病気になったんだから、もう病気ごと楽しみましょうという運動です。深い意味はありません。

ないのかよっexclamation


病気になりたての頃はこんな事を思いもしなかったのですが、こんなに長期間になってくるとだんだん自分が置かれている状況が笑えてきてしまって、もう表面上は楽しんじゃおうとの思いからこの運動を始める事にしました。

精神病・神経症・一般の方など誰でも参加オッケーです。

もし、この運動に賛同してくれる方がいたなら、コメント欄に何かコメントを残していただくか、自分のブログに何か書いていただけるととても嬉しいです!!

賛同者が10人を超えたら「enjoy心の病運動推進委員会」なるものを設立し、会としての活動をしていきたいなぁと思っています(笑)

ちなみに、予定や活動は未定です(笑)尚、10人を超えない場合は自然消滅の予定です。
posted by 丸 at 06:06| Comment(2) | enjoy 心の病運動