2014年04月23日

大学1F〜ビジネスサークル新歓編


過去記事は、カテゴリー内にあります!!→http://enjoykokoro.dojin.com/category/1988683-1.html

GWも明け、いよいよ大学内に友達を作らなきゃと思っていた。

全然、大学に友達いねぇしなぁ。

そんなこんなで、3つ目の新歓、ビジネスサークルへ。

ここは、出来たばっかしだし、そういう所だったら、
俺も輪に入りやすいんじゃね?とか思ったり思わなかったり。

設立した人も凄くて、もう自分達で会社を立ち上げていた。

で、その中の一人は、3年生の春なのにもう内定をもらっていて、
しかもその内定が3年間??だかのフリーパス(笑)

その間だったら、いつ入社してもいいらしい。
うらやましい・・

そんな先輩達なんで、
将来何がしたいか明確ではなかった自分は、
なんか面白そうと思って、説明会に参加!!

行ってみると、1年生が一人だけ先に来てたが、
そいつが不細工だった(笑)

どうでもいいんだけど、久しぶりにみた不細工だった(笑)

にもかかわらず、そいつはその後、美人な彼女も出来たし、
慶応大学に編入もしたしで、凄いやつだった!

その後、5〜6人新1年生がきたんだけど、
なんか後でいろいろと話を聞いたら、みんな個性的だった。

例えば、
○高校時代にどこかの大使館にいたずらして、大使館から厳重注意をくらったやつ

○パチスロみたいな生活をしているやつ

○小説を書いていて、和服で過ごすのが趣味なやつ

とかね。ざっと書いてみたけど、本当に個性的だった(笑)

まぁ、こんだけ書いたところで分かると思うんだけど、
このサークルに入るんだけどね。

もう一人、個性的というか頭がおかしいやつがいて・・

○自分は、20歳で死ぬからと遺書を書き残している

○本物のロリコン。小学生や幼稚園生をみて、本当に興奮している。
 ていうか、自宅に二次のロリコンの本があった(笑)


はじめは、ていうかこんな話を聞く前から、
一般人じゃない異変なオーラをまとっていたから、
すっごい話しづらかった(笑)

通院生活をしてたけどさ、
その中でもこんなオーラの人会わなかった。

みんな、おかしい人達の中にいたから、
オーラが中和されていただけかもしれないけどさ。

でも、後々俺は、こいつに凄い関心がでてきた。

なんでかというと、

こいつが精神病患者だったから。

自分は、病気だと分かってから、いつかそういう人に会いたいと思っていた。

そういう人がいったい、どうやって生活しているのか知りたかったから。

そんな思いの中、初めて出会った。

ここから、少しだけ精神病患者って怖いって思うようになった(笑)

自分も笑えないんだけどね・・。

ていうか、こいつのせいでマルチにひっかかりそうになったし(笑)

ブログランキングに参加しています!ぽちっとしてくれると、すごく嬉しいです!

人気ブログランキングへ
posted by 丸 at 22:08| Comment(0) | 病気との闘い 大1編
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: