2012年11月07日

禁煙、オナ禁、瞑想、断言法

このブログは、勝手気ままに書いているブログです。
なんで、カテゴリー別に見ないと意味が分からないかと
思いますが、ごめんなさい(>_<)


自分は、結構オカルト的な人間なんで、
今回はオカルトな事でも書いていこうかなぁと。

まぁ、お化けが見えるとかわめいている人が
オカルトな人じゃない訳ないんだけどね(笑)

オカルトっていうか、ただの病人か(笑)

てなわけで、順々に書いていこうかな。
ちなみに、UFOも見た事あるよ(^−^)

禁煙

なんとなく吸いたくね〜って思ったから。
それと、最近無理な生活をしてたから、
しょっちゅう心臓が痛くなっていた(笑)

こんな生活をしていて、タバコまで吸っていたら
そのうち死ぬんじゃねと思ったのが一番(笑)

あと、いいかげんもうちょい強い人間にならなと思った。

俺がタバコ吸っているのは、イライラとか不安とかを
解消する為に吸っている。

そんなもん、タバコで解決するより
自分の中で解決しないとより強い人間にはなれんと思った。

じゃないと、剣道も強くならんしな(笑)

ていっても、今まで最高1か月しか
禁煙してないから、今は1か月以上禁煙するのが目標。

そのうち、禁煙期間がどんどん伸びていく
っていうのが理想。

オナ禁

このブログ、社会復帰ってカテゴリーに登録しているんだけど、
そのカテゴリー内にオナ禁について書いているブログがあって、
ちょっとやってみたいなぁと思った。

きっかけを与えてくれて、ありがとうございます(>_<)

これは、本当にきつい(笑)
禁煙と同時に始めたけど、禁煙よりきつい。

すっごいムラムラするし(笑)

だから、禁煙したい人がやるのはお勧めかも(笑)
タバコ吸いたいって思いより、抜きたいって思いが強いから、多分。

で、これは6日間で終了した。

これをやり続けると、絶対に俺は性欲がなくなるなと思ったから、
初めから長くやろうとは思っていなかった。

でも、結構効果あるよ(笑)

まず、ムラムラするからそれをどうやって解消しようか
ってことで、なにかしら行動するから、
行動的な人間になる。

そして、抜いた時の解放感もヤバい(笑)
俺、よく頑張って耐えたなって(笑)
ちょっとした自信になる。

個人的には、短期間のスパンを
これからずっと続けようかなぁと思っている。

なにかしら、目標がある日までオナ禁して
その日がすぎると抜いてって繰り返し。

性欲は溜まっていた方が、ハングリーになるから
目標は達成しやすくなるかもね(笑)

瞑想

自分だけか精神の病を持っている人全員か知らないけど、
とにかく体がリラックスする瞬間ってないんだよね。

常に体が緊張状態になっているから、人より疲れやすい。

だから、いっそ自分から強制的にリラックスさせようって
考えて瞑想を始めた。

まさに、迷走しているんだけどね(笑)

ごめんなさい・・(>_<)

本当は、15分やるのがベストらしい。

でも、出来ないって!!
案外、一つの所でじっとしているって難しいねんぞ(笑)

そこで、考えた。
まずは、1分間から始めた。
そっから、10秒間ずつ毎日増やしていく。

今は、2分になった。
で、今週は2分に慣れるようにするのが目標。

効果は、お坊さんじゃないから分からん(笑)

ただね、心も体もリラックスできないような人が
剣道が強くなる訳がないって、またそこに行くのか(笑)

いや、「小さい事にくよくよするな」って本の作者も
書いていたけど、一日に一回何も考えない時間を設けるって
結構良い事なのかもしれん。

何も考えないでおこうと思っても、絶対に雑念が浮かんでくるし(笑)
一番、自分が気になっていることから浮かんでくるかも。

そしたら、考えちゃいけない時間なんだから無視しようってなる。
そういう事をずっと続けていくと、物事を深く考えずに
ありのままに捉えられる様になるんじゃね?


断言法

これもやりたいから、やっているだけなんだけどね(笑)

1日に15回自分の叶えたい願い事をただ書いていくって話。
ただ、それだけ。

それが、一体なんの意味があるんでしょう??
それは、宇宙の見えざる力とあなたの潜在意識が結びついて、
あなたを今の人類から超人類に進化させるのです。

そうしておけば、あなたは人類の最後の審判の日に・・

どうなるんでしょうね?
セガールさんが助けてくれるんじゃね?

ただ、書くって良い事ですよ。
見るよりも書く事のほうが、記憶に残りますからね。

記憶に残るって事は、それが無意識的に自分の行動を規定して
願いが叶うように行動させているかもしれません。

まぁ、そんなことはどうだっていいんですけどね。

単純に面白くないですか?(笑)

ただ、書くだけで結果が出るんだったらやってみようと思いません?
だから、やっているだけなんですけどね(笑)

踊るアホウに見るアホウ
同じアホなら踊らにゃ損損!!

日本にもう一回
「ええじゃないか運動」を巻き起こしたい!

自分が損しない限りやった方が得じゃねっていう。

ブログの書くネタにもなるしね(笑)

でも、何をするにも効果を求め過ぎちゃダメですね(笑)
何事もほどほどにやらなきゃ。

効果が出たって、それに入れ込みすぎると
依存することになりますもんね。

で、今度はその依存から抜け出す為に・・って
エンドレスループになりそう(笑)

もっと強い自分にならなきゃね(^−^)

ブログランキングに参加しています!ぽちっとしてくれると、すごく嬉しいです!

人気ブログランキングへ



【禁煙・瞑想日記の最新記事】
posted by 丸 at 10:32| Comment(2) | 禁煙・瞑想日記
この記事へのコメント
まず、、めちゃ面白かったですw

オナ禁!笑
いいかもしれないですね。

で、瞑想!
わたしの元彼が、お風呂で瞑想してたのを思い出しました。これホント難しいです。
まあ、ぼけ〜っとするのは、大切ですよね。

わたしは職場のトイレで、瞑想?してます。
気付いたら10分とか座ってます。
いや、瞑想とはいえないかもしれないですが、なんか疲れてたり、一人になりたい時に、とりあえずトイレに籠ってますw


そして断言法!
今まさにやっているところです。
まあ、わたしの場合は受験の時みたいに目標を紙に書いて貼ってるだけですが。
「心に誓った」と言って、思いこみダイエットに挑戦中です。効果があるのかはわかりませんが、間食が減ったぶんだけ少し体重落ちました!嬉



就活大変そうですね><;
わたしはまともに就活というものをしたことがないので、アドバイスやらなんやらはできませんが、本当に無理はダメです。
何でも健康第一ですよー。

内定をもらっても、健康診断書出さなきゃいけないですからね。泣
わたしは、採用通知を待っている時よりも、健康診断の結果次第で採用がダメになってしまわないかが不安でした。

でも、まあまずは内定ですかね?
よくわかりません。
仕事を続けるのも体力がないと厳しい〜と思う今日この頃です。


それでは失礼します*


はな
Posted by はな at 2012年11月07日 18:07
はなさんへ

コメントありがとうございます(^−^)
初めて人から、記事が面白いって言われた気がします(笑)

オナ禁はよく分かりませんが、瞑想は良いような気がします。

多分、ぼーっとしようと意識してやるのが重要なんじゃないですかね?

疲れた時は、トイレにこもって、リラックスするのも大事ですよね(^−^)
俺もたまにやります(笑)

一人になりたいって時は、話しかけないでくれオーラまで出します(笑)

断言法は、効果が出るか分からないんで何とも言えないですが、書くって事は大事です!

見るよりも書く方が脳へインプットされます。
何倍だったか忘れましたが(笑)

多分、毎日痩せるって書けば、2ヶ月後には驚くべき効果が出ているはずです(笑)
って怪しい商法みたい。

あと、キレイに字を書くことですね。心も落ち着けないとキレイには書けないので、心の平静にもつながります。

就活の事、心配していただいてありがとうございます(>_<)

今は、元気になりました。
オカルト的になりますが、やっと悪い気が飛んでいきました(笑)

内定は、取れると思って自信を持ってやっています(笑)
説明会に来ている奴なんて、みんな自分より出来ない奴らだと思いこんでます。

今は、内定は取れるの前提で、自分が行きたい企業なのかどうかを上から目線で選定中です(笑)

まぁ、内定取れなくても死ぬわけでもないし、まだまだ道はたくさんあるので、日々頑張っていくだけですね(^−^)

でも、はなさんもなんだかんだ言って、もうすぐ1年間仕事をしている訳なんで、体力はそこそこあるんじゃないんですか?

多分、仕事をしている生活にもっと慣れていけば、体力もどんどんついていくんじゃないでしょうか?

お互い無理しないで、焦らず諦めず、前に進んでいきましょう(^−^)

Posted by 丸@ブログ管理人 at 2012年11月08日 06:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: