2012年05月17日

調子がダウン・・5月前半〜現状

プロフィールを書き変えました。良かったら、見てください!

最近、ランニングを始めました。
って言っても、グーグルマップで調べて2.6kmくらいの距離ですが(笑)

もうひとつ言うと、まだ2回しか走っていない(笑)

ていうか、1年前も3か月くらい走っていたんだよね。
このときもグーグルマップで調べて3kmくらいの距離。

で、調子に乗って市のマラソン大会にまで出て、150人中120位くらい
という成績に見事に心が折れて、走らなくなったけどさ(笑)

今回は、気軽に週3回位にしようと思っています。
前は、毎日走っていたし。

これで、体力がついてもっと剣道が上手くなれればなぁと思っている丸です(笑)

で、前回までの記事で4月の終わりまで書いたので、今回は5月の前半の出来事を
書きます。

これを終わったら、ちゃんと過去編を書こうっと。
もう何か月放置しているんだ・・(笑)

4月の最後らへんから、疲れが馬鹿みたいに溜まっていて、
(きっと新生活で疲れていたんでしょうね。そういう事にしよう)

はやくGW来ないかなぁ・・
そしたら、バイトしかないから回復できるのに・・

とか思っていたのですが、GW初日に見事にダウン・・泣

GWは4月29日〜5月3日までバイトが5連勤だったんですが、
この5日間は本当にバイトしかしていませんでした。

起きて、飯食って、また寝て、起きて、飯食って、バイト行って、
バイト終わったらちょっと元気になるのですが、何か出来る気力もなく、
ずっ〜とパソコンでフリーゲームしていました。

甲子園を目指すゲームで、2005年スタートだったのが
2025年までいっていました(笑)

1年間に1時間くらいかかるのに(笑)

もう何していたのやら。

何も気力が湧いてこなかった。
とにかく何もできないし。
とにかく眠い。

だけど、バイトだけ毎日入っている。
もうヤダ。
バックレたい。

だけど、そしたらまた病院に逆戻り。
それは、もっとヤダ(笑)

もう2度と病院に通院なんかしたくない。

この通院したくない気持ちがバイトに行きたくない気持ちに
ずっと勝っていたので、どうにかバイトには行っていました。

ていうか、どんだけ病院に行きたくないんだろう・・。
別に、病院行って作業をするのは嫌じゃないんですよね。

今もたまに行っているし。

たまにしか行かないから、お金を払わなくて良くなったからですが(笑)

だけど、病院に行っていると、社会から隔絶されている感が半端ない(笑)

なんかこの病院という空間だけが、社会から切り離されている感じ。
もう社会の底辺にまで落ちて、一生這い上がってこれないような感覚さえ覚える(笑)

それに、刺激が何もないからつまらないし。
刺激がありすぎると、病気が悪化するという悩ましい面もあるんですけどね(笑)

そういう感覚を持てるというのが治っていくってことかも知れませんが。
通院始めた時には、そんなことすら思わなかったし。

まぁ、だから二度とちゃんとした通院はしたくない(笑)

バイトに行けなくなるというのは、病状が悪化しているという事なので、
病院に行かないといけなくなるし。

もうほんとにこの行きたくないという気持ちだけで、バイトに行っていました(笑)

でも、バイトにいってみると意外に普段と変わらない感じで働けるんですよね。
これは驚きでした。

むしろ、普段より仕事が出来ていたりした(笑)

心で何を考えていても、普通に行動できるんだなぁと改めて感じた瞬間でした。
バイトに行くまでが辛いだけで、行って仕事をしているとあまり辛くないし。

でも、気力が落ちると本当に何もしたくなくなるんだよなぁ。

そんなこんなで、5月の前半を書こうと思ったら、5月3日までしか書けなかった(笑)
次回で終わるかなぁ・・。

とりあえず、今からバイトに行ってきます(笑)

ブログランキングに参加しています!ぽちっとしてくれると、すごく嬉しいです!

人気ブログランキングへ

大塚 愛 「フレンジャー」

posted by 丸 at 21:27| Comment(0) | 現状
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: