2012年02月15日

自分の状態(2ヶ月目)〜通院生活8

今日は、久しぶりにゲーセンに行って疲れました。

ほとんどゲーセンに行かないので、
あの雰囲気に慣れないですね(笑)

でも、UFOキャッチャーで初めて商品がとれて嬉しかったです。

そんな今回は、通院生活2ヶ月目。2011年12月のお話です。

この2ヶ月目はあんまり病院に行く事が出来なかったです。

週に1回行けたらいいほうで、行けない週もありました。

本当にダメダメでした(笑)

その原因は何だったのか?

それは、前回から書いている幽霊騒動のせいです。

ていうか、幽霊がいるから引っ越したはずなのに、
新たに引っ越してから2日目に初めてバッチリみえてしまいました。

女の人の生首が。

本当に怖くて、見えたのが夜中の3時だったのですが
朝の6時までコンビニで立ち読みしていました。

そこから、夜に寝れなくなりました。

だって、夜は出るって言うじゃないですか?(笑)

この幽霊は実は2種類いて、初めの生首の方は、出現して2日目に

「出てけ!」

といえばすぐに出ていってくれました(笑)

が、こいつが出て行ったすぐあとに、別の女の人の顔が見えたんですよね。

このもう一人の女の人が出て行ってくれない。

どんな言葉でののしっても、塩をまいても無理でした。

ずっと透明感のある女の顔が浮かんでいるんですよね。

もう怖くて寝れなくなりました(笑)

で、家で寝るのをあきらめました(笑)

ネットカフェで夜を過ごすようにしていました。

ここだと、周りにも人がいるし、怖さは感じないだろうと。

それに、部屋の中でしか見ていないしな〜と思っていました。

ところが、部屋の中だけではあきたらず、どこにでも見えるようになってしまいました。

しかも、昼夜とわず(笑)

普通に昼間に道を歩いていても見えましたからね(笑)

俺は、こいつに呪い殺されるんじゃないかと思うほどでした。

最後には、まぶたを閉じても女の人の顔が出てくるようになりました。

だから、ネットカフェでも寝れなくなり、どうにかマンガを読んでそれに集中して、
目にしないようにしていました。

それで、朝になるまで頑張って、眠くて仕方ない状態までもっていって、寝ていました。

その結果、病院に行くのが難しくなってしまいました。

2ヶ月目で病院に行く事が出来た日は、寝ないで行った日がほとんどです。

なんか闘病記じゃないですね(笑)

この幽霊は、今パワーストーンをつけているのですが、
これを作ってくれた方が除霊したそうです。

今日聞いた話ですけど。

それでも、まだ夜は電気を消して寝る事ができません(笑)

この幽霊に悩まされて寝れない日々は1月中旬まで続きました。

だけど、パワーストーンをつける前に寝る事は出来るようになりました。

ですが、この話はまた3カ月目で。

病気のせいで幻覚を見るようになったのかもしれませんし、
もともとの素質が開花しただけかもしれません(笑)

ただ、気が弱っていると色々な物を引き寄せてしまうというのは、本当だと思います。

気持ちが何かと後ろ向きなときに、悪い事を言われるとなんとなくそんな気になると思います。

自分も病院に通院した時は症状が辛く、ていうか引きこもりから社会へ復帰を果たしている段階だったので、気持もそこまで前向きではありませんでした。

見せかけの前向きさはありましたが(笑)

だから

幽霊がいるよ

と言われて、何となくそんな気がして、見えるようになった気がします。

何となくそんな気がしたら、
幽霊がいるって前提で周りを見てしまうじゃないですか?

それで、幽霊を自ら作り出してしまった部分もあると感じています。

だから、どれだけ苦しくても気だけは強くもつように心がけています。

気さえ強くもてれば、例え幽霊が見えたとしても

それがなんだ

と乗り切れるはずです。

幽霊はいてもいなくてもどっちでもいいです。

自分が幽霊が見えるという状況になったとしても、
それを受け入れて気にしないだけの気の強さを
持てるようになるのが今の目標ですね(笑)

なんかこの先も見る時があるような気がするので(笑)

上手くまとまったか不安ですが、また次回ってことで(^.^)/~~~

ブログランキングに参加しています!ぽちっとしてくれると、すごく嬉しいです!

人気ブログランキングへ

じゃあ、俺が元気が出る曲で(笑)
10-feat 「2%」

posted by 丸 at 23:39| Comment(0) | 通院生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: