2012年02月09日

自分の状態(1ヶ月目)〜通院生活4

昨日は自分の失敗で問題を起こしてしまって、全てが嫌になりました(笑)

だから、家帰ったらすぐ寝ようと思って、10時くらいに寝ました(笑)

今日、やっと問題を解決できそうになった、ていうか自分が出来る事は全てやって、
気持ちが落ち着いたのでブログを書きます(笑)

やっぱ、悩んでいる時は寝るに限りますね。

悩んでいると寝れないという人も多いと思いますが、自分は違います。

悩めば悩むだけ寝やすくなります(笑)

良い事か悪い事か分かりませんが・・

ていう今回は、通院を始めてからの自分の状態について。

本当に通院して良くなったのかよ?っていう話。

通院生活第一回目にも書きましたが、通院するまで二カ月間は引きこもっていたんですよね(笑)

だから、外にでる気力が湧いたっていう意味では症状が良くなりました。

外にでる気力が湧いたので、色々とやる気が出てきました。

毎週、本を4冊読んだりだとか

3つの資格試験の勉強を始めるとか

毎日、料理をするようになったとか

外からみたら異常ですよね。

引きこもっていた奴が急に色んな事を始めたのですから(笑)

まぁ、いつも最悪な状況から抜け出す時はこんな感じです。

なんか色んな事に興味が出るんですよね。

だから、最近では色々な事に興味が出だしたら、自分を抑えるようにしています。

だって、どう考えたって自分が出来る範囲以上の事を出来ると思って始めるんですから(笑)

で、いつも興味をもったものが出来なくなって、

俺はやっぱりダメだ

ってなり、また症状が悪くなるっていうのを繰り返していますからね。

前に引きこもっていた時は、5か月くらい引きこもっていたのですが、
その後は急に勉強しようって気になりました。

そんで、3カ月くらい日に10時間以上勉強していましたからね(笑)

お前は、何なんだって言う感じですよね(笑)

今は、興味が出た事をやる前に、

本当に出来るのか?

と現実を見てやるか考えるようにしていますって、
本当に最近になって、このメカニズムを理解しましたからね(笑)

だから、通院始めたばっかりの時は、異常な状態でした(笑)

俺は、何でもできるぜって感じの。

通い始めたのが11月。何か勘違いをしていて10月から通院を始めたと前に書いたかもしれませんが、
本当は11月でした(笑)

11月の下旬まではこの状態が続いていたので、
俺は病気が治りかけているのでは?と錯覚していました。

病院にも週3回、必ず行っていましたし。

それが狂ったのが11月の下旬。

いわゆる幽霊騒動です(笑)

これを書くと長くなるので、次回に書こうと思います。

ブログランキングに参加しています!ぽちっとしてくれると、すごく嬉しいです!

人気ブログランキングへ

完全にどこに向かおうか迷っている自分にむけて
ていうか、おとといから耳から離れないだけなんですけどね(笑)

KEN-U 「DOKO」

posted by 丸 at 18:41| Comment(0) | 通院生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: